02
TOP IMAGE
http://chaisaki.blog.fc2.com/

2017-02



悪ノ娘&召使コスプレROM

※随時更新。(Last up :6/11)



>>ROMについて。

タイトル:Les Vicissitudes
繧ク繝」繧ア繝・ヨ_convert_20121124010638


内容:VOCALOIDO楽曲:悪ノ娘&悪ノ召使&リグレットメッセージ&Re_birthday
*一部、ぬるいですが血や傷跡etcの画像があります。ご了承ください。
       

キャスト:悪ノ娘(リン)  已咲 -いさき-
      悪ノ召使(レン) chai -ちゃい-
      緑の娘(ミク)  みなみ結灯-ゆいひ-

 フォト:みなみ結灯
      Unix

  サイズ:静止画900*600
収録枚数:300枚前後約200枚に変更になりました
      +ポストカード1枚
   価格:1000円


↓参加イベント↓
2013年7月7日ボーカロイドマスター25
久しぶりのイベント参加です!よろしくお願いいたします(*´∀`)
THE VOC@LOiD M@STER

また、当日受け取りの予約フォームも設置いたします。
予約フォーム終了

2013年7月1日締め切りです。

ボマスインフォ!

こんばんわ、chaiです。
なんだかんだでインフォあげるのが当日になってしまいました、よ・・・(白目)



THE VOCALOID MASTER25
Giallo スペースNo.F06


>>ROM
繧ク繝」繧ア繝・ヨ_convert_20121124010638
Les Vicissitudes(悪ノ娘&召使コスプレROM)
静止画900*600
収録枚数:200枚前後+ポストカード1枚
   価格:1000円

大好きな悪ノシリーズ、chaiと已咲の解釈とありったけの愛情を注いで作りました!
お手にとっていただけると幸いです^^

>>シュシュ&コサージュ
IMG_20130707_021846.jpg

IMG_20130707_021913.jpg

ちょっと今回は頑張って作ってみました・・・!
コサージュは悪ノを、シュシュは鏡音のイメージです。
すべてハンドメイドですので数に限りがあります。
お求めの方はお早めにお越しください^^


>>委託

yunipuro1.jpg
VOCALOID projectDIVA全モジュール対象コスプレ写真集ROM
「CODE:M.I.X」プレ版


静止画900*600
価格:1枚200円 30枚程度収録

プレ版ですので画像サイズ小さめですが、完成版はサイズも容量も大きくなる予定です(*´∀`)
また今回は収録予定モジュールのポストカード(全8種)も無料配布いたします。
PhotoGrid_1370874065952-1.jpg
こちらも数に限りがありますのでご希望の方はお早めにお越しくださーい!
ちなみにchaiはパンキッシュやらせてもらってます\(^O^)/


久しぶりのイベントでどきどきしております・・!
しかし残念ながら已咲が仕事の関係で不参加になってしまいました・・・残念(つд`)
chaiもぼっちで召使はさすがに寂しすぎるのでDIVAモジュールのブルームーンで売り子しております!
お気軽にお声かけてくださいね(*´∀`)

では、会場で会いましょう\(^O^)/


お久しぶりです(*´∀`)&ボマス25参加します!

覚えていてくださってる方もはじめましてな方もこんばんは!召使い兼ブログ担当のchaiですーん(*´∀`)
とってもお久しぶりな更新です。

気がついたら最後の更新から半年近くたっておりました・・・;
前回の初めてのイベント参加から気が抜けたのかなんなのか(笑)
メンバーそれぞれ多忙な日々を過ごしております。


さてさてまずは!大変遅くなりましたが、冬コミ&ニコニコ超会議にてお手に取ってくださった方、ありがとうございました!!
冬コミは前回の記事にもある通り委託させてもらってたんですが、実は超会議でもゆにぷろにて委託させてもらってました\(^O^)/
すっかり告知をわすrゲフンゲフン。すみません^p^
委託させていただいた*candycrystal*様&ゆにぷろ様ありがとうございました!!


そして告知です(・∀・)
7月7日のボマス25に参加しますー(*´∀`)
THE VOC@LOiD M@STER
サークルスペースはわかり次第また記載しますが、久しぶりのイベント参加ですん!
今回もゆにぷろのコスプレDIVA‐ROMの体験版を委託します。
PhotoGrid_1370874065952-1.jpg
こちらは正規版に収録予定の画像を使用した無料配布のポストカードがありますよ!


また、鏡音と悪ノをイメージした布製の小物グッズも少し持って行く予定です。
PhotoGrid_1370874104642-1.jpg
まだ試作段階ですが、こんな感じの物の他にも悪ノをイメージしたグッズもちまちま作る予定です(・∀・)
間に合えばいいな・・・!←




そして今回も持ち込み数把握するため、当日受け取りの予約フォーム設置いたします。
予約フォーム終了

2013年7月1日締め切りです。
ご購入検討されてる方は是非お願いします(*´∀`)


それではまた近日中に(*´∀`)

鏡音ねいろお疲れ様でした!&冬コミ委託します!

大変ご無沙汰しております。chaiです(*´∀`)

仕事や私生活で多忙になってしまい気がつけば鏡音ねいろ!から一ヶ月経ってました、よ・・・・(白目)
今回は委託のお知らせもあります(*´∀`)



では改めまして!鏡音ねいろ!参加された皆様、お疲れ様でした!

FxCam_1353810434984.jpg
当日、当スペースに遊びに来た下さった皆様、ありがとうございました(*´∀`)

初めての試みではじめてのサークル参加で、しかも初頒布。
緊張したけど両隣のサークル様方優しいし、とても楽しかったです!
当日売り子としてきてくれた来栖さん、詩槻さん、本当に心強かった・・・!ありがとう!!

混雑や衣装の関係上、他のサークル様をじっくり見て回れなかったのですが、王女こと已咲と歩くと他の方の反応がすばらしく(笑)
アイドル状態の已咲をにやにや暖かく見守ってましたw
しかしやはりドレス。移動がさすがに大変で;
通路塞いじゃったりとご迷惑かけた方がいるんじゃないかと思っています。すみません。
次回参加の際はちょっと衣装を考えようかと思います・・・!

やっぱ実際参加してみないとわからないことも多いですね・・・!
今回はとても勉強になりました(*´∀`)

あ、それからひとつ!勘違いされた方が結構多かったので。
今回同じテーブルにて頒布したアクセサリーは亜季奈さん作のものになりますー!
決してchaiが作ったわけではないですよ!そこまで器用じゃない・・・というか細かい作業キライ\(^O^)/←

さて、ROM。
お手にとってくださった皆様ありがとうございます!!
音は著作権等ありますので入れられなかったのですが、チャプター内容の元となった悪ノPさんの原曲はありますので是非それをBGMにして聞いていただけたらと思います^^
実際、編集の際もそれぞれ原曲を聞きながらやってましたのでw

そして、ちょこちょこと感想も頂いております!
自分たちで何度も何度も同じ写真を見ているとコレでよかったのかと不安になってきたりしてたんですが、
頑張ってよかったなぁと心底思いました。
最後のは狙って入れてたわけではないんですがねwやっぱ感想は嬉しい!



次回参加は来年の春以降、かな?まだはっきり決まったわけではないのであくまで予定です!
その代わりといってはアレですが、冬コミ、委託することになりました!


●12/31 コミックマーケット83東P41b「*candycrystal*」

*candycrystal*<br />

chaiがゆにぷろにてお世話になっております、竜月みあさん&羽沙さんお二人のご好意でGialloのROMを置いていただくことになりました(*´∀`)アリガトウゴザイマス!!

お二人も【二人で過ごした時間】をテーマに悪ノROM頒布しております。

タイトル:Reve d'Or (レーヴ・ドール)
内 容 :悪ノ娘・悪ノ召使 デジタルコスプレ写真集
媒 体 :CD-ROM(HTML+FLASH) トールケース収納
収録枚数:900×600px 300枚前後
頒布価格:1000円


Gialloとはまったく違う穏やかな、だけど物語を考えるとちょっと切ない写真がたくさん入っております!
また、衣装もかなりこだわっているみたいですのでそちらも必見です\(^O^)/

悪ノROMサークル様に悪ノROMを委託させていただくというなんだかわかりづらい形になっておりますがw
どちらの悪ノROMもたくさんの愛情がこもってますので宜しくお願いします(*´∀`)


ではでは!

お風呂の中からこんにちは\(^o^)/
最後の、プログラム組むのをうっかり技術職レベルでやってしまって、てまどった挙句デスマーチを繰り広げてネットから消えてた系已咲です。
こんばんわ!

いよいよ、発売当日になってまいりました。
諸事情により、今まで共に戦場を駆け巡ってくれた、カメラ編集担当のみなみ結灯ちゃんが来られなくなってしまう事態になりつつも、なんとか準備も終わり当日を迎えられる状態になりました。
これから風呂って寝ます笑。

今まで支えて下さった全ての皆様。
本当にありがとうございました!

残るところあと少し!
がんばるぞー!!!!\(^o^)/

とりあえず、少しもの睡眠を大切に今日は無理せず寝たいと思います(*^^*)

よろしければ、明日(今日)、見に来てお手にとってくださいね!
ではでは!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

案内

Author:chai&已咲
欲望に忠実に楽しくがモットーのコスプレイヤー。
悪のシリーズにハマって早4年を記念してROMという一つの作品に挑戦してみることになりました。
chaiと已咲で、手探り状態で始めた1つの作品を多くの人に共感してみていただければなと思います。
悪の王国のひとつの作品を自分たちなりに解釈し作り上げてきました。どうぞ、ごゆるりと!

LINKについて

コスプレ・同人サイト様のみリンクフリーです。 *直リン推進。

http://blog-imgs-53.fc2.com/c/h/a/chaisaki/bana-.jpg

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
概要 (1)
お知らせ (5)
サンプル画像 (4)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK

SunFlower(chaiブログ)
ゆにぷろ

ボマス
鏡音ようび!

